スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

4/29 入浴不可

浴槽が埋まっているので、入浴できません。
復旧は連休明けになる見込みです。

大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
カテゴリー: 温泉管理

4/28 浴槽埋まる

大時化で浴槽が埋まりました。
aidomari-onsen2013-428.jpg

当分の間、入浴できません。
おそらく連休中の復旧は厳しいでしょう。


カテゴリー: 温泉管理

4/27

入浴可能
カテゴリー: 温泉管理

2013年度オープン

今年度の相泊温泉オープンしました。
aidomari-onsen2013-426.jpg

6月中旬までは小屋なしの露天風呂になります。

入浴に際して
・必ず掛け湯をしてから入浴してください。
・浴槽内の石を動かさないでください。すのこが浮いてしまいます。
・熱かったら水を入れてかまいませんが、必ず水を止めて帰ってください。
・備え付けの洗面器は使用後、中に石を入れて山側に置いてください。
 風で飛ばされたり、波に流されないための措置です。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・駐車場でのキャンプ、バーベキューなどの野外調理は厳禁です。
 ヒグマ誘引の恐れがあります。
カテゴリー: 温泉管理

4/23 温泉掘削

本日は相泊温泉の掘削作業が行われました。
aidomari-onsen2013-423-1.jpg
秋~冬に大波で完全に埋まった浴槽を重機で掘り出します。

aidomari-onsen2013-423-2.jpg
ポンプでお湯を抜いて底に砂利を敷き、平らにします。

aidomari-onsen2013-423-3.jpg
清掃をしてすのこを敷いて完了。

海が時化なければ、4/26から入浴できます

カテゴリー: 温泉管理

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。